尾原芸園コツメタ:知っておくべき掃除の

最終更新日

Comments: 0

家の中で物事が整頓されていてきれいに見えるのはいいはありませんか?掃除は時間がかかり、あなたの側で多くのハードワークを必要としますが、それは当然のことです。あなたの家はあなたの避難所であるべきであり、あなたのストレスの原因であってはなりません。 

どこから始めて、どのように行うのかわからない場合は、役立つヒントを確認してください。 Owaraigeinou知る ブログでそうすれば、次のハウスクリーニングのアジェンダをことができます。ほうきを手に入れ、手袋をはめて、始めましょう!

キッチンのヒント

キッチンはあなたの家の中で最も汚れた部分であり、掃除に関しては特別な注意が必要です。これはあなたが毎日あなたの家族の食べ物を準備する場所ですので、あなたのカウンタートップに隠されたソースの小さな滴または一粒の米があることを期待してください。あなたが準備しているすべての食事が安全できれいであることを確認するためにそれを調理した後は常にそれをきれいにすることを習慣にしてください。 

電子レンジやオーブンを使用した後は、食品の臭いが付着しないように内部をこすります。細菌が増殖して家庭内で病気が広がるのを防ぐために、常にテーブル、キャビネット、引き出しを拭いてください。重曹は、表面の汚れを落とし、キッチンの悪臭を消すのに役立ちます。排水管には、水と混ぜたレモンジュースを注ぎ、クレンジングします。 

寝室のヒント

あなたの寝室はあなたが家に帰るたびにあなたに暖かさと快適さを提供するべきです。家の中のプライベートスペースと考えられているので、いつも清潔に保つのもいいかもしれません。私はあなたがあなたの寝室でほとんどすべてをすること、特にベッドで食べることの罪を犯していると確信しています。見えなくなった小さな食べ物がそこに隠れて、見つかるのを待っています。 

LysolまたはMrCleanを使用する以外に、効果的なクリーニングのために自家製のソリューションを使用することをお勧めします。酢またはアップルサイダー酢をお持ちの場合は、等量を水と混ぜてスプレーボトルに入れてください。自家製酢液はバクテリアや除去に適してい カビのます。それは微生物の成長も妨げます、それがそれが重曹の次に最も効果的な掃除ハックの1つである理由です。 

リビングルームのヒントドア

を開けたときに最初に目にするのは、リビングルームです。ほこりやがらくたがないのを見たら素敵じゃないか?不要なアイテムを整理することから始めます。あなたがあなたの居間に展示するのに良いアイテムであると思うすべてがそこにスポットに値するわけではありません。並べるアイテムが多いほど、ほこりやバクテリアがたまりやすくなります。 

すべてがマシンによって確実に拾われるように、優れたハンドヘルド掃除機に投資してください。あなたが家の中にペットを飼っているなら、彼らの毛皮はあなたの家の窮屈な空間のいたるところに散らばっています。あなたの家を安全にするためにあなたが毎週または毎日掃除することを習慣にしてください。 

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする