お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

山田ローラが行列に出演!気になるワンピースのブランドは!?

   

1月10日放送の行列のできる法律相談所
「さんまVS怒れる美女軍団2時間SP わたしとあの人どっちが悪いですか?SP」
に山田ローラが出演します。

スポンサーリンク

山田ローラの夫はあのイケメンラガー

山田ローラさんは「エリナシルカ」の名で活躍する雑誌モデルです。
日本とアメリカのハーフ美人モデルで、
夫はラグビー日本代表の山田章仁です。

行列のできる法律相談所に出演

2015年11月にローラさんは夫の山田章仁と共に行列に出演しました。
その時は夫と2人での出演でしたが、今回はローラ1人での出演です。

夫・山田章仁との出会い

2人が出会った場所はレストランだそうです。
山田章仁がローラさんに声をかけた、
いわゆるナンパがきっかけで付き合うことになりました。
その後2015年3月に結婚し、
彼女の支えもあり山田章仁はラグビー日本代表入りを果たします。

kekkon

怒れる美女・山田ローラ

そんなローラさんの夫・山田章仁への怒りは
「自分のことが好きすぎる」ということだそうです。
司会のさんまと一緒ですね(笑)

さんまは夫とローラさんのどちらが悪いと判定するのでしょうか。

山田ローラのワンピースはBCBG

onepiece1

行列のできる法律相談所で着ているワンピ―スはBCBGのワンピースだそうです。
過去のブログではBCBGで働いている友人と食事をする姿を載せています。

友人の働くワンピースで有名番組に出演するなんて、
ローラさんは友達思いの方なのですね。

ローラさんはスポーツジムで働いていたことがあり、
BCBGの友人はその時一緒に働いていたお仲間とのことです。

行列のできる法律相談所で何を語る!?

ローラさんは行列のできる法律相談所でどんなことを語るのでしょうか。
今年、夫・山田章仁さんの活躍も気になりますが、
ローラさんの活躍からも目が離せませんね。

 - お笑い番組