お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

[VS嵐] ヒロミが登場!8時だJの同窓会が開催?

      2016/03/21

17日、今夜のVS嵐は今年最後の放送でした。

オープニングトークでは相葉の誕生日(12月24日)前に
年内の放送が終了してしまうことが話題になりました。
嵐のメンバーが誕生日を迎えると、
大野がメンバーのお母さんにメッセージを送るのが
恒例ですが、それが出来ないことに相葉がクレームをつけました。

結局は少し早めですが、大野が相葉のお母さんにメッセージに
「産んでくれてありがとう」というメッセージを送りました。

スポンサーリンク

はなちゃんのみそ汁チームが登場

今夜の対戦相手ははなちゃんのみそ汁チームです。

関連記事:VS嵐に出演する赤松えみな!映画はなちゃんのみそ汁でデビュー

嵐は今年最後のVS嵐を見事勝利で締めくくることができるでしょうか。

プラスワンゲストはヒロミ

プラスワンゲストは初期嵐メンバー(?)のヒロミです。
先日、松潤が夜中に生田斗真と一緒に電話してきて、
ヒロミを食事に呼び出したそうです。
この時嵐メンバーが全員揃ったそうです。

風間、タッキーらも集まって8時だJの同窓会のようになったそうです。

松潤は恋の相談でもしたのでしょうか。

関連記事:松本潤・井上真央結婚発表は2016年の誕生日か

ヒロミから見た昔の嵐は?

8時だJにて、ジュニア時代の嵐のメンバーと共演していたヒロミですが、
当時の嵐メンバーについて語ってくれました。

松潤は「生意気だなー」という感じ、
相葉は「スーパーアイドル相葉ちゃん」としていい子の印象だったそうです。

最近はブログで家族の写真をアップしているヒロミ。
息子たちはヒロミを「親ビン」と呼び、
ヒロミは子供たちにとって逆らうことの出来ない絶対的な存在だそうです。

櫻井は広末とドラマで共演

櫻井は今年1月に放送された「大使閣下の料理人」にて
広末と共演した経験があります。

櫻井はZEROに行く前、11時間程しか広末とご一緒できなかったそうですが、
ドラマの中ではデレデレした様子だったようです。

コロコロバイキングで逆転なるか

途中まではなちゃんチームにリードを許していた嵐チームでしたが、
最後のコロコロバイキングで逆転し、
今年最後のVS嵐を勝利で締めくくることができました。

 -