お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

[バイキング]坂上忍がゲスの川谷を切る!橋本マナミも不倫?

      2016/01/16

1月15日放送のバイキングでは今年の気になったニュースを放送しました。
DAIGOさんと北川景子さんの結婚報道やSMAP解散など驚くようなニュースが続きましたが
その中でも坂上忍さんはベッキーさんと川谷さんの不倫騒動について痛烈批判をしました。

スポンサーリンク

橋本マナミも不倫?

ゲストの橋本マナミさんは自身の不倫の過去の衝撃告白とともに
ベッキーさんの今回の騒動について意見を述べました。

付き合っていた男性が妻子持ち

最初そうとは知らずに
付き合っていた男性が妻子持ちであることを共通の友人から聞き、
ショックで別れを告げた過去があるそうです。

しかしながら、本人から妻子持ちであることを告げられていた場合
どうなっていたか分からなかった。
第三者である友人から聞いたことですっぱり別れることを決められたそうです。
なのでベッキーさんの気持ちも少しわかる、と言っていました。

宮迫はベッキーはいい子だと擁護

芸能界の擁護派は否定されがちですが、擁護するのはあたりまえ。
ベッキーはいい子だと述べました。
本人(ベッキーさん)は否定しているので、真実は分かりません。
なので今の段階では擁護するのは当たり前。
と言いながらも「あかん、もう言うのやめとこ」とお茶を濁しました。

東国原英夫は怒っている

報道の在り方について怒っているそうです。
報道が真実であるのかどうかをはっきりさせる必要がある。
週刊文春はほとんど嘘だけど、そのなかにちょいちょい真実がある。
もしも嘘ならば名誉毀損で訴えるべきだと熱心に語っていました。

ラインは本物なのか?

そもそもあのラインの文章が本人が本当に送ったものであるのか定かではないと東国原さん。
仮にもしも本物だったとしても、公共の場にあのような文章が出まわってしまう事自体が
名誉毀損であると報道した人間に対して怒っていました。

坂上忍は川谷を批判

真実どうのこうのは置いておいて僕は宮迫さんとは真逆の意見です、と述べました。
こういった場合身内は擁護してはいけない。
一番の被害者は奥さんなのだから。
身内だからこそ、安易に軽々に擁護してはいけない。

川谷は芸能人としてド素人

奥さんがいるのに、元日に別の女を実家に何故連れて行くのかと川谷に対して怒っていました。
そこが同性として信じられないし、芸能人としてはド素人だと痛烈批判しました。
いくらいい曲を書いたって、男として許せないと怒りを顕にしました。

坂上はゲスのファンだった

実はゲスの極み乙女のファンだったと述べた坂上さん。
ファンだったからこそ余計に腹がたつと言っていました。

川谷は出てこないのか

未だに川谷さん本人が公に出て説明をしていない事もあり
収束までには時間がかかりそうです。

 - バイキング