お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

メンディーがバイキング卒業!Amiもクビか!LDHが消える理由とは?

   

3月30日放送のバイキングで関口メンディーさんの卒業が発表されました。
バイキングはこの3月でNAOTOさんの卒業も発表されており
LDHのメンバーが続々といなくなっています。
メンディーさんの卒業理由と、Amiさんの卒業について調べてみました。

スポンサーリンク

メンディー卒業

30日の放送終盤「大事なお知らせがあります」と坂上さんが
メンディーさんといとうまい子さんの卒業を発表しました。

メンディーさんは2年間バイキングに出演し
その間小学生とリレーをするコーナーなどと担当したりと活躍しました。

メンディーコメント

色んな企画をやらせてもらって
イカ釣りに行ったりだとか、
小学生とリレーしたり
最初は戸惑ったんですけど
すごいいい思い出になりました。
ありがとうございました。

バイキングからLDHが消える理由

火曜バイキングに出演していたNAOTOさんの卒業も発表され
今回はメンディーさんの卒業発表。
バイキングからLDHのメンバーが続々と姿を消しています。

関連記事:ナオトがバイキング卒業!クビの理由は?新MCは柳原加奈子と高橋真麻!

実はフジテレビとしては、
AKIRAさん主演の「HEAT」(2015年8月〜)が大コケして以来、
LDHに対しての信用はまったくなかったそうです。

さらにMC未経験のNAOTOさんに、いきなり昼の時間のMC。
フジテレビ上層部のNAOTOさんの評価は
「全然話せないし、ただいるだけ。振られないと話ができない」という評価でした。
NAOTOさんにとってはかなり荷の重い大役だったのです。

この4月の番組放送時間拡大という大幅改変に合わせて
LDHをどんどんクビにしているのです。

それに伴い木曜レギュラーとして出演中の
Ami(E-girls)さんも卒業するのではないかと噂されています。

 - バイキング