お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

土屋太鳳と山崎賢人が熱愛焼き肉デート!嘘つきと批判される理由とは!?

      2016/04/18

3月24日発売の週刊文春で
女優の土屋太鳳さんと俳優の山崎賢人さんの焼き肉デートが報じられました。
朝ドラ「まれ」と映画「orange」で共演した二人は以前から仲が良く
交際が疑われていましたが真相はどうなのでしょうか。
土屋さんの過去の発言に大きな批判が集まっています。

スポンサーリンク

週刊文春の記事

3月8日新宿の高級焼き肉店に現れた山﨑さんは
手にイギリスの高級百貨店LIBERTYの紙袋を持っていました。
山﨑さんは先日イギリスで目撃されていて、そのお土産であることが推察されました。

山﨑さんは店員に迎えられ、店の従業員用出入り口から店内に入りました。
山﨑さんの通された個室の前には強面の男性が仁王立ちして見張りの様に立っています。
運ばれるグラスは2つ。個室の中からは土屋太鳳さんの声が漏れていました。

焼き肉デートは21:30~0:20頃まで続きました。
店を先に出た土屋さんの手にはLIBERTYの紙袋が。
その15分後に店の裏口から山﨑さんが出てきて、それぞれタクシーで帰途につきました。

さらにその2週間後には映画「orange」の打ち上げで二人は再会。
打ち上げ中、二人はぴったりと隣をキープしていました。

まれの撮影時から仲が良かった

朝ドラ「まれ」で夫婦として共演していた二人。
当時から仲がよく、交際疑惑がありましたが
今回映画「orange」で再共演しました。。

orangeで再会し、更に親密に

映画の撮影中、二人はカメラの回っていないところでもずっと談笑をしていて
妙に距離が近いことからウワサになっていました。
この映画で二人は同時に日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したのですが
土屋さんのブログには「山﨑賢人くんが翔(相手役)を演じてなかったら
私は菜穂(主人公)にはなれなかったと思います。本当に感謝してる。」と綴りました。

今度焼肉行こうねという約束

orangeの舞台挨拶で山﨑さんからの手紙を読んだ土屋さんでしたが
その手紙には「今度焼肉行こうね」と書かれていました。
焼肉は土屋さんの大好物なのだそうです。
その時のデートの約束が今回のものだったのでしょうか。

土屋太鳳の過去の発言に批判殺到

土屋さんはブログで「恋愛はしない」と宣言したり、
バラエティ番組で「男性と付き合ったことがない」と発言するなどして
清楚なイメージの女優として人気が急上昇しました。

今回の熱愛報道を受けて、
ネット上では「嘘つき!」やショーンKさんのホラッチョにかけて
「ホラッチョ土屋だ!」などと批判されています。

 - お得情報