お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

[TOKIOカケル]松坂桃李がゲスト!クリスマスの疑問を語ります!

      2016/01/15

23日のTOKIOカケルのゲストは松坂桃李でした。
一部報道では綾瀬はるかと破局したと伝えられる松坂桃李
ですが、今夜何を語るのでしょうか。

関連記事:松坂桃李が綾瀬はるかと破局?その理由とは

スポンサーリンク

松坂桃李の生まれて初めて聞かれましたクリスマスSP

TOKIOがクリスマスの素朴な疑問をぶちまけます。
どんな質問が出てもNGは一切禁止です。

クリスマスにプレゼント交換は必要?

年代によって答えが変わると思うと言う松坂。

長瀬は恋人がいる場合、
プレゼントがあるというのが分からない、
プレゼントは年に1回誕生日の時だけで良いと考えているそうです。

松坂は彼女にプレゼントを渡すが、
彼女からはプレゼントがなくても構わないそうです。

特別な食事がプレゼントだという松坂や松岡ですが、
山口はそういうのが気持ち悪いそうです。

クリスマスケーキはホール派?カット派?

松坂はホール派でした。
サンタなどでケーキを飾り付けることができるからでした。

国分はカット派でした。
色々な種類のケーキが食べられるからでした。

長瀬、松岡はホール派、
城島はカットホール派でした。

クリスマスの過ごし方

国分は毎年
23日はイタリアンレストラン、
24日はチキン、クリスマスケーキ、
25日は気分を変えて鍋と決まっているそうです。

松坂は1本多くビールを飲むくらいです。
友達と遊ぶとかはなく、ビール飲んでホームアローンを観るくらいだそうです。

松岡は20年前、19歳の時に明石家サンタに出演したことがあります。
小指を怪我したと話して真珠セットをもらいました。

もし自分に娘がいたとしたら結婚してもいいメンバーは?

城島はみんな嫌だそうです。
山口、松岡は国分がいいと言いました。
人並みに幸せにしてくれそうという理由でした。
国分は山口を選び、
お金回りをきちんとしているからという理由でした。

クリスマスデート、彼女に着てほしい服ナンバーワンは?

松坂はものすごく暖かい
しっかり防寒された格好をして欲しいそうです。

松坂が好きなスタイルを選びました。

「愛されストリートスタイル」と「外さない大人のコンサバスタイル」なら
「外さない大人のコンサバスタイル」を選びました。
スカートよりデニムが良いとの意見でした。

「外さない大人のコンサバスタイル」と「清潔感ある裏原スタイル」なら
「外さない大人のコンサバスタイル」を選びました。
「清潔感ある裏原系」の短パンが嫌との意見でした。

「外さない大人のコンサバスタイル」と「上級セレブカジュアルスタイル」なら
「上級セレブカジュアルスタイル」を選びました。
「上級セレブカジュアルスタイル」のスニーカーが良いという意見でした。

「上級セレブカジュアルスタイル」と「素朴なアメカジスタイル」なら
「素朴なアメカジスタイル」を選びました。
「素朴なアメカジスタイル」のスニーカーとリュックが良いという意見でした。
リュックは両手が空くから好きだそうです。

「素朴なアメカジスタイル」と「上品さ漂うナチュラルスタイル」なら
「上品さ漂うナチュラルスタイル」を選びました。
「上品さ漂うナチュラルスタイル」のロングコートが
防寒性があるので好きという意見でした。

「上品さ漂うナチュラルスタイル」と「ひと際クールなモードスタイル」なら
「上品さ漂うナチュラルスタイル」を選びました。
「ひと際クールなモードスタイル」のロングスカートが嫌という意見でした。

七面鳥って食べた事ある?

スタジオでは七面鳥を見たことのないメンバーの前に
七面鳥が登場しました。

17世紀ヨーロッパ人がアメリカ大陸に移住した際
先住民から与えられ祝い事で食べるようになりました。

一般的なサイズ(10kg)は約2万円(大体20人分)です。

初めて七面鳥を食べた松坂は
「モンキー・D・ルフィになった気分です」
とおいしそうに食べていました。

 - バラエティ番組