お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

有田哲平が入籍・結婚!相手は戸田恵梨香似の一般女性!ローラとは破局していた?

   

お笑い界のモテ男、くりぃむしちゅーの有田哲平さんが
2016年11月29日に入籍していたことが
12月5日放送のしゃべくり007で明らかになりました。
かねてからタレントのローラさん噂のあった有田さんですが、
相手はローラさんではありませんでした。

スポンサーリンク

付き合って4年?

ローラさんと有田さんの交際疑惑は
2012年春にフライデーされて以来なのでもう4年以上になります。
さらには2016年3月30日にはローラさん26歳の誕生日に
電撃結婚するという話が浮上していました。

交際は本当?

そもそも交際は本当だったのでしょうか。

事情を知る芸能プロ関係者は
「ローラは“有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!”
と語っていますが、2人は間違いなくつきあっていますね」という話しもありました。

ローラは否定

しかし実際にはローラさんはツイッター上で
「ありさんと連絡まったくとっていないのに。うそな記事やだ」
と、泣き顔の絵文字も使って交際報道を否定していました。

さらに3月22日に更新したツイッターでは

「みんな、ありがとう〜もうすぐお誕生日〜♪
お誕生日のひなにしようかな〜♪まだなんにもきめてないよ〜♪」
と予定が決まっていないという話もしていました。

有田事務所も否定

有田さんの所属事務所も
「1年以上、電話もしていないしご飯も食べていないと聞いています。
有田もいい年なので、いい人いませんかね」
と否定していました。

2016年4月には一般女性と同棲報道

ローラさんと結婚間近かと見られていた有田さんですが
4月に入ると一転、ローラさんとは別の一般女性との交際が報じられました。

当時の記事によると4月の時点ですでに半同棲状態であり、
結婚は秒読み段階に入っていたといいます。

気になる相手は戸田恵梨香さん似の一般女性ということでした。

11月29日ついに入籍

結婚が秒読み段階に入っていたと見られていた有田さんは
人知れず愛を育んでいました。

12月5日放送のしゃべくり007にて、

「11月29日、本日をもちまして、入籍いたしました」

と話し、結婚したことを発表しました。
ネプチューンやチュートリアルのしゃべくりメンバーも
有田さんの結婚を祝福していました。

気になる相手については一般の方であることから
詳細は語られませんでしたが、
一体どんな人なのか気になります。

 - お得情報