お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

リファカラットの効果!リフトアップも引き締めも写真で比べてみる!

   

今、雑誌などでも取り上げられモデルや女優などが注目している
リファシリーズの美容ローラーについて調べてみました。
その驚くべき効果はただ単にローラーでマッサージをすることによる
血行促進効果のみにとどまらないことが分かりました。
マイクロカレントという微弱電流により美肌効果も!?

スポンサーリンク

リファの美容ローラーとは

株式会社MTGが販売する美容ローラーシリーズのことです。
その美容ローラーには様々な種類が出ており
女優の賀来千香子さんがプロディースしたリファカラットが一番有名です。


エステの技術を自宅で

エステティシャンの手の動きを参考にし
挟む、絞る、流すという複雑な動きで余分なものを揉みほぐし、
まるで自宅でエステを受けているかのような驚くべき効果をもたらします。

マイクロカレントとは

リファのローラーはただのローラーによるマッサージだけではありません。
実はマイクロカレントという生体電流に近い微弱電流が流れるようになっています。
その電流によって肌の細胞を活性化し
ハリ感やつや感といった美肌効果が期待できるのです。

痛みはない

電流と聞くと痛みがあるのでは?と感じる方がいますが
リファに流れる電流はとても微弱なため、痛みなどは感じません。
むしろ本当に流れているのか疑うほどです。

本当に電流が流れているの?

電流を実際に肌では感じることが出来ないため、
本当に流れているのか不安になりますが
スマートフォンなどの画面をリファのローラーでタッチすることで確認ができます。

通常スマホなどののタッチ操作の画面は
ボールペンや手袋などをした手では反応しませんが
リファのローラーでタッチすると画面が反応します。
しれは生体電流が流れているためです。

(試される際は、画面が傷つかないように
画面保護シートをした上でお試し下さい。)

充電もいらない

ローラーについているソーラーパネルで発電するため
面倒な充電や電池交換などの手間が一切かかりません。
一度購入すれば余計なコストはかからずに半永久的に使うことが出来ます。

お風呂でも使える防水機能

防水機能がついているのでお風呂のなかでも使用できます。
お風呂で濡れたはだに使用することで電流も流れやすくなるそうです。

通常はジェルなどを塗ってからマッサージをするのですが(専用ジェルもあります)
お風呂の中でならそういったジェルも必要なく使用できるのです。
という事は、いろいろなコストをかけることなく使い続けられるということです。

リファカラットの実際の効果はどうなのか

リファカラットを実際に使用した人の効果実感です。

結婚式の前にエステ代を節約するために
リファカラットを購入しお風呂で使用し続けた結果です。

二の腕がスッキリ

ビフォー
before

アフター

after

2ヶ月ほどでこのような結果になったそうです。
リファをやり始めて1ヶ月ころから
固くなっていた二の腕の脂肪が柔らかくなったのを感じ
続けるうちにだいぶスッキリしたのだということでした。

顔のリフトアップ

またリファカラットは顔にも使用できます。
マイクロカレントによる美肌効果で、ハリ感やツヤ感もまして
肌が美しくなるそうです。
さらに老廃物をしっかり流すリファカラットの構造が
ぐいぐい余分なものを流してくれ、フェイスラインがスッキリします。

beforeafter

たしかにアフターの方がアゴのラインがスッキリしていますね。



類似品もあるので注意

最初の本体代金だけでも済んでしまい
その後は半永久的に使い続けることのできるリファカラット。
コストパフォーマンスはエステに通い続けるよりも格段に良いです。

自宅にいながらエステの手技を受けることができるということで
女性の間で大変話題になっています。
しかしその反面類似品も多く出回っているため注意が必要です。
信頼のおけるお店や正規販売店での購入が安心だと思います。

リファカラットは株式会社MTGの商品です。
本物にはシリアルナンバーも内臓されているそうです。

 - 美容