お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

斎藤工が壁ドンでおしゃれイズムの壁破壊!永野や曇天三男坊も登場

      2016/02/29

1月17日放送のおしゃれイズムには斎藤工さんが出演しました。
今もっとも注目されていているセクシー俳優の斎藤さんですが
壁ドンでセットを破壊するなどハプニングが発生!?
サプライズで永野や曇天三男坊も登場しました。

スポンサーリンク

斎藤さんだぞ

同じ斎藤つながりで、トレンディエンジェルの斎藤さんのギャグ
「誰だと思ってんだ。…斎藤さんだぞ」をやることを期待されるそうです。
おしゃれイズムでは、MCの上田さんにふられて、ギャグを披露してくれました。

主演に向かない!?

この世界で甘い声を聞いて鵜呑みにしていたら
そのうち奈落の底に落とされると思っているそうです。
自分が生きるのは3番手4番手で
主役を演じるような器ではないのだと語っていました。

かなりネガティブなので、今回共演した森泉さんのマインドを見習いたいと言っていました

映画「虎影」で妖怪壁ドン男

西村喜廣監督の映画で、鳥居美幸さんに名付けられたそうです。
作中に壁ドンシーンはないそうですが
ネタのように振られることが多いためいろいろな所で披露しているようです。

セットを破壊!?

おしゃれイズムでも森さんに壁ドンをしたのですが
ドンが強すぎてセットの一部を破壊してしまいました。
修理費は斎藤さんのギャラから引かれることになりました。

写真はプロ級

写真が趣味で、宣材写真なども撮ることがあるそうです。
綾野剛さんの公式HPの写真も斎藤さんが撮影したものだそうです。
柄本佑さんの宣材写真も森泉さんいわく「本人よりも格好良くなっている」宣材写真です。

大好物はパクチー

パクチーが大好物だそうです。
パクチー専門店にもよく行くようで
そこではパクチーステッィクなるメニューがありとても美味しいということでした。

亜細亜的バルシンチャオ

世田谷区太子堂にある
昨年オープンしたばかりの色々なパクチー料理を楽しめる人気のお店です。
パクチーグリーンスムージーや
ロケットパクチー(これがパクチースティックのようです)
パクチーライスなどがあります。

自主制作映画を作っている

自主制作で映画を撮っているそうです。
「半分の世界」
あばれる君主演の「バランサー」
「スーパーベジタブルブギ」などがあります。

おすすめ芸人・永野登場、曇天三男坊

バランサーに出演していた、
斎藤さんイチオシの芸人として芸人の永野さんがネタを披露しながら登場しました。
曇天三男坊さんも後から登場しました。
永野さんからは永野トートバックをプレゼントされた斎藤さんでした。

永野とはプライベートでは付き合いたくない!?

イチオシ芸人として紹介されたことでブレイクをし
収入も100倍になったという永野さんですが
お礼をしたいのに、斎藤さんは永野さんのことは好きだと言ってくれるにも関わらず
プライベートでは関わりたくないと拒否されているようです。

深夜のコンビニ店員に接客を教えるおじさん

曇天三男坊がネタ「深夜のコンビニ店員に接客を教えるおじさん」を披露しました。

「いらっしゃいませ、こんばんわ」の13文字は長い
「せー」これだけで深夜のコンビニは良いんだよ!

というネタでした。

 - バラエティ番組