お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

[おしゃれイズム] 千原ジュニアが結婚した理由とは?

      2016/01/15

20日放送のおしゃれイズムのゲストは千原ジュニアでした。
20代の販売員の女性と今年9月に結婚した
千原ジュニアですが、どういう話が聞けるのでしょうか。

スポンサーリンク

ジュニアが結婚や奥さんについて語りました

奥さんからどう呼ばれてる?

髪の毛がはねて鳥みたいということから、
ジュニアは奥さんからピーちゃんと呼ばれているそうです。

泉が聞きたいキツめの5問

森泉が聞きたいキツめの5つを質問しました。
1度だけ回答を拒否することができるルールでした。

Q1.手を握ってねてる?
 手は握っていないそうです。
 同じベッドで寝ています。

Q2.キスは1日何回?
 寝る前に1回

Q3.一緒にお風呂に入る?
 一度も一緒にお風呂に入ったことがない

Q4.奥さんの好きなところを5個挙げて
  - おおらかなところ、怒ったところを見たことがない。
  - 料理上手
  - よく笑う
  - 何でも食べる
  - 後輩を大事にする

あまりに良く笑うため、ジュニアは自分の笑いに不安になることがあるそうです。
新幹線に一緒に乗ったときに天気の良い日で、
奥さんが富士山の写真を撮っていたので、
ジュニアも一緒にスマホで「撮ろう」と言って、撮っていました。

「どんなの撮れたの?」と聞かれたジュニアは
実はインカメラで撮っていた自分の写真を見せたところ
奥さんは手すりを叩いて笑ったそうです。

Q5.奥さんの血液型
  - パスで(笑)

奥さんに対して不満はないと言うジュニアですが、
「歯磨き粉のフタを最後のバチッというところまで締めて」
とだけお願いしたそうです。

heya

バイキング小峠からメッセージ

「ジュニアさんの奥さんは本当に可愛らしい人、
肌がきれい。真っ白で透き通るような肌で新鮮なイカみたいな人。」

また、小峠は結婚祝いにドンペリと福山雅治のCDをあげました。
福山雅治とのカブリ婚が話題になりましたが、
それに引っ掛けてのCDでしたが、誰も笑っていなかったそうです。

お祝いのお返し

奥さんは明石家さんまや内田裕也にお祝いのお返しの手紙を書きました。
つい最近まで普通の仕事をしてた人が何を書くことがあるのか、
大変なのによくやってくれている、とジュニアは思っているそうです。
先日は泉ピン子と電話で話をしていて、料理のアドバイスを貰ったとのことでした。

似顔絵を作成

話を聞くだけで似た絵が描ける
プロの似顔絵アーティスト、さつさんを
スタジオに呼び似顔絵を作成しました。

体型は中肉中背。
髪型は分けている。
顔は童顔ではなく、年相応。
目は大きく、普通。

との情報から描いた似顔絵はすごく似ていて、
奥さんに見せたら「どの写真見せたの?」
と言うと思うとジュニアは話しました。

後輩のタケトの手紙

「昔から飲むと寝てしまうジュニアさん。
家飲みしたあと奥さんや後輩数人で一緒に映画を見ていると
案の定寝てしまったジュニアさん。
すると映画で濃厚なラブシーンが始まってしまい、
残された奥さんと後輩の間にはただただ微妙な空気が流れた」

後輩のパタパタママ下畑の手紙

「聞いたことのない優しい声でカエルコールをしている」

マザーテレサ以来の出来た女性

ジュニアが早く帰れそうな日は食事を作って待っている奥さんですが、
ある日急な食事が入ってしまいジュニアが緊張して電話したところ、
「あ、いってらっしゃーい」という感じだったそうです。

20代にして出来過ぎている奥さんを
上田は「マザーテレサ以来」と形容しました。

兄のせいじからのメッセージ

奥さんと会ったというせいじ。
せいじの家族とジュニアと奥さんで食事をしたそうです。
23歳と聞いて、チャラいのではと不安だったが
全然そんなことはなくて安心したそうです。

奥さんと一緒にいるときのジュニアは亭主関白だそうです。
携帯のバッテリーが少なくなった時に
「ちょっと充電しておいて」と言ったそうです。
携帯の充電なんて自分でしろ、と突っ込むせいじでした。

ジュニアとせいじの息子

ジュニアはせいじの息子と仲良しです。
ジュニアがせいじの息子にクリスマスプレゼント何が欲しいと聞いたところ、
スプラトゥーンが欲しいと答えました。

誕生日にスプラトゥーンをあげたため、なぜかと聞いたところ
「それがあれば通信対戦でジュニアと遊べるから」という理由でした。
そして「その人ともできるし・・・」と奥さんを指して言ったそうです。

せいじの息子がまだ奥さんのことを何て呼んで良いか分からなかった様子に
スタジオには「かわいい」の声が溢れました。

今までせいじを相方として見てきたジュニアでしたが、
結婚を機にお兄ちゃんなんだ、と思ったそうです。

そろそろ結婚の話は良いのでは?

結婚した理由を「一緒にいて苦じゃないから」とジュニアは話しました。
初めてバイクの後ろに乗せた女性が奥さんだそうです。

yakei1

9月の結婚以降、ジュニアにスポットが当たる度に
結婚の話ばかりでそろそろ食傷気味です。

話も別の番組で聞いたことのあるものばかりで残念です。
年が明ければすべらない話もあるでしょうし、
元のジュニアのキレのあるトークを見せてもらいたいものです。

 - バラエティ番組