お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

おかもとまりの夫はハイトーン!本名は?もう中学生との共通点とは?

   

1月10日放送の行列のできる法律相談所におかもとまりが出演します。
2016年一発目の行列はさんまが司会で
「さんまVS怒れる美女軍団2時間SP」という内容です。
番組には声がハイトーンすぎる夫naoが出演し、スタジオを驚かせます。

スポンサーリンク

おかもとまりの夫naoの声はハイトーン

番組には声がハイトーンすぎる夫naoが登場します。

2015年に結婚

kiss1

結婚発表は2015年4月14日でした。
おかもとまりが自身のブログで結婚と妊娠6ヶ月であることを発表しました。
2015年8月22日には無事に男の子を出産し、
ブログでは度々元気な姿を見ることができます。

おかもとまりの夫naoは元「I Wish」

おかもとまりの夫naoは音楽プロデューサーです。
本名は菅原直洋といいます。

現在35歳でおかもとまりとは9歳差です。

2003年にあいのりの主題歌として大ヒットした「明日への扉」を作曲した人です。
I Wishのメンバーとして川嶋あいと活動していましたが、
2005年に解散しました。

I Wish解散後は主に作曲家としての活動しており、
星村麻衣さんや加賀谷はつみさん、清木場俊介などに楽曲提供をしています。
また、ニンテンドーDS「地球の歩き方DS」の主題曲も作曲しました。

過去にはもう中学生との交際も!

おかもとまりは過去にはもう中学生との交際も噂されました。
結局は破局してしまいましたが、
行列のできる法律相談所ではそんな2人を特集したこともありました。

もう中学生といえば、ハイトーンボイスが特徴です。

声がハイトーン!?

naoは作曲家として主に裏方の仕事をしてきたため、
テレビなどであまり声を聞いたことがありませんが、
今回の行列のできる法律相談所で
声がハイトーンであることが明らかになります。

おかもとまりはハイトーン好き!?

naoももう中学生も偶然なのか、声がハイトーンです。
ひょっとすると、おかもとまりはハイトーン好きなのかもしれませんね。
その辺りにさんま、東野、宮迫ら芸人達がツッコむのか注目ですね。

 - お笑い番組