お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

乙武洋匡の不倫に同行した男性が告白!過去に誘われた女性も暴露!

      2016/04/23

乙武洋匡さんの不倫報道に関して
一緒に旅行に同行したという男性がその時の様子を
フジテレビのカメラの前で語りました。
また、過去に複数回乙武さんと合コンをしたという女性も登場!
乙武さんの裏の顔が語られました。

スポンサーリンク

同行男性は反省している

週刊新潮に報道された不倫旅行の際に
友人男性が同行していたということが報道されていましたが
その同行男性がその時の様子をカメラ前で語りました。

注意できなかったことを反省

20代後半の不倫相手のその女性のことを乙武さんは
同行男性には(乙武さんの)サポート役の友人と紹介されたと言います。

身の回りの世話役と紹介され、不倫相手とは紹介されませんでしたが
二人の親しそうな様子から、ただならぬ関係であるということはわかったそうです。

しかし「彼は特別なのだから
目をつぶろうという気持ちがどこかにあった」と言います。

不倫はいけないことだと注意することが出来なかったことを
その男性は反省していました。

誘われた女性の話し

乙武さんは積極的に連絡先を聞かれたと語ったのは
過去、乙武さんと複数回合コンをしたという女性です。
女性は顔こそ出ませんでしたが
スラリと伸びた美脚にミニスカート、
ロングの茶髪を巻いた、少し派手目な服装の綺麗そうな雰囲気の女性でした。

乙武さんは強い

乙武さんはアグレッシブで積極的だと言うその女性。

お酒を飲んでいた訳でもないのに乙武さんの方から
下ネタを話してきたそうです。
その内容は「僕はすごいよ」「僕は強い」と言った内容で
性欲が強く、良いものをもっていると話したそうです。

連絡先も乙武さんの方から聞いてきたので交換をし、
その後も乙武さんから誘いを受けたと言います。

11時から合コン

誘われた合コンの開始が夜の11時からだと聞いたその女性は
それだと帰れないと思ったので、乙武さんにどうするのか聞きました。
すると、乙武さんは
「そこはシャワーもあるから大丈夫だよ」と答えたそうです。
なんとホテルのスイートルームで行う予定でした。

その女性は結局怖くて行けなかったそうでうす。

長男の誕生の時期

その女性が乙武と合コンをしたのは8年ほど前。
乙武さんの長男が産まれた頃です。

誕生日パーティー

現在活動を休止中の乙武さんですが
4月5日には自身の誕生日パーティーが都内ホテルで開かれます。
そのパーティーは予約キャンセルなどがされていないので
今後の乙武さんの行動に注目があつまっています。

乙武洋匡が謝罪!週刊新潮が黒木華似で20代後半の美女との不倫を報道!ダミー男性の存在も!?

 - お得情報