お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

[ノンストップ]千秋が再婚について語る!遠藤章造と話し合いの末…

   

3月26日のノンストップでは
最近再婚をした千秋さんが登場し、出演者から結婚を祝福されました。
結婚式・披露宴の予定も今の所なく
記者会見もないのでこのノンストップでのコメントに注目が集まっています。
結婚の決め手は阪神ファンであるかどうか!?
元夫遠藤章造とも話し合いをした上での結婚だった?

スポンサーリンク

再婚相手は

15歳年下のイケメンテレビ局員だということです。
もともと30人くらいのグループのお友達だったそうです。

結婚の決め手

元々他のスポーツが好きだった旦那さまですが
千秋さんの大好きな、プロ野球の阪神ファンになってくれたということが
結婚の大きな決め手だったそうです。

これに対し坂上忍さんは
「学習能力があるのかと思ったら
また似たような結婚(理由)だね」とコメントしました。

元夫の遠藤章造は?

入籍の何ヶ月も前から遠藤さんにも話しをしてあったそうです。
遠藤さんの入籍の話もあり、遠藤さんは年末に入籍
そして千秋さんは娘さんにとっても(娘さんの小学校卒業という)
一番良いタイミングで入籍することになりました。

娘は再婚をどう思っているのか?

娘さんも
「ちゃんと阪神ファンになったね」と喜んでいたそうです。

阪神ファンテストは娘さんが作ったそうで
顔写真と名前を一致させられるかどうかというテストをしたそうです。

夫・父となる人が阪神ファンであるかというのは
千秋さんにも娘さんにも大切な要素だったようです。

設楽は事前に聞いていた

MCの設楽さんは先週の放送が終わってから
再婚のことを千秋さん本人から聞いていたそうです。

なので言いたくて言いたくて仕方なかったということでした。

今後の考え

今後、ノンストップでも家庭の話しが出てくるかもしれませんね。
と設楽さんが言うと
「その時はだんまりを決め込ませていただきます」と
あまり家庭のことを話すつもりはなさそうでした。

しかし再婚を機に千秋さんの考えが
どのように変化していくのか楽しみだと
設楽さんは話しました。

千秋の再婚相手は?一般男性との再婚を発表!ココリコ遠藤の反応は!?

 - ノンストップ