お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

[にじいろジーン]ベッキー騒動後初出演!服装は記者会見の時のあの…

      2016/01/15

1月9日のにじいろジーンに現在、不倫騒動で世間から注目されている
ベッキーが登場しました。
「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」のコーナーから始まり、
渦中のベッキーはその間ワイプで時折笑顔を抜かれていました。
普段のベッキーと変わらず、リアクションをとっているように見受けました。

スポンサーリンク

番組中のベッキーは

コーナーが終わるとスタジオに画面が切り替わり、
MCとしてゲストにしっかり話しをまわしていました。

服装は白のゆるめのタートルネックに、
茶色のスカート(記者会見の時に着用していたものに似ています)
という出で立ちでした。

不倫で世間を騒がせた彼女ですが、その後仕事には穴をあけず
しっかりと責任を全うする姿勢は
数年前の矢口真里の不倫騒動後の対応と比べ、好感が持てるようにも感じます。
(矢口の行動が常軌を逸していたのかもしれませんが…)

それにしても、ゲストに矢口と同じ元モーニング娘。の保田圭がいるあたりは
偶然のことでしょうか…

今回の騒動に関するコメントは?

何かしらのコメントがあるかと期待されていましたが、
結局番組では何も語りませんでした。

世間から大バッシングを受け、契約していたCMも打ち切り

企業に良いイメージを持ってもらうためにタレントには清廉潔白さが求められます。
今回の件でCM打ち切りを発表した企業も多数ありました。

その契約違約金がどれほどのものになるのかも注目されています。

同じ事務所の酒井法子が逮捕された時は
億単位の違約金を請求されたとも言われています。

ベッキーは10社とCM契約を結んでいるので、
仮に全て解約された場合はとんでもない額になってしまうでしょう。

まだまだ収束とはいかない今回の騒動ですが、
行方を見守っていきたいと思います。

 - お得情報