お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

賀来千香子の美の秘訣!話題の美容ローラーとは?ゆうたろうも愛用!

      2016/04/17

4月16日のメレンゲの気持ちに出演した
女優の賀来千香子さんが
変わらぬスタイルキープの方法や若さの秘訣を教えてくれました。

スポンサーリンク

賀来千香子美の秘訣

いくつになっても変わらぬ美しさを誇る賀来さん。
その美の秘訣をメレンゲの気持ちで公開しました。

運動

家でダンベル運動などをします。
スクワットも行うそうで54回✕4セット、プラス33回という
謎の回数で鍛えています。

早歩きも心がけていて
4.5kmを歩くようにしているのですが最後の仕上げに1.5km走るそうです。

半端な数字が多いですが
もう一声、と思って頑張ってしまうそうです。
限界と思ってからさらに追い込むのがシェイプアップの秘訣のようです。

美肌はリファのローラーでお手入れ

賀来さんと言えば自身がプロデュースした
リファシリーズのローラーがモデルさんや芸能人の間でも大人気です。

そのローラーをご自身でも愛用しており
いつでも手に届く所に置き、時間があればコロコロしているそうです。

この美容ローラーは、エステの技術を元に
老廃物をつまんで流す構造になっています。
さらに微弱電流が流れるため肌の細胞が活性化され
ハリやツヤが出たり、美肌効果も期待出来ます。



リファカラットの効果!リフトアップも引き締めも写真で比べてみる!

アクティブブレイン

脳を活性化させるための道具で
昔、戦国武将がくるみを持って戦術を考えたことから
ヒントを得て創りだされました。

ミラーボールのようなこのアイテムを
手でにぎにぎすることで脳を活性化するそうです。

美少年ゆうたろう登場

別のコーナーで今話題の「謎の美少年」ゆうたろうさんが登場しました。
女の子かと思うほどの可愛らしい顔と、透明感あふれる肌を持つゆうたろうさん。
美の為に肌のお手入れも余念がないそうです。

ゆうたろうもリファ愛用

愛用の美容アイテムを紹介してくれました。

ゆうたろうさんも賀来さんのリファローラーを使っているそうです。
小顔矯正などはお金がかかるので手軽に出来る美容ローラーはお気に入りだそうです。
パナソニックのスチーマーも、毛穴を開かせたあとにスキンケアを行う為に使用しています。

日頃のお手入れが、美肌を保つ秘訣のようでした。

 - 美容