お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

[PON]窪田正孝と藤ヶ谷太輔のキス秘話!過去には矢野聖人とも!?

   

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと俳優の窪田正孝さんの
人工呼吸キスが大きな話題となったドラマ「MARS」。
映画の完成披露試写会では30回以上したキスについて
衝撃的な告白も!?
ネットを中心にざわめきが止まらない模様です。
そんな二人が5月17日放送のPON!に出演し
キスシーンの秘話を話してくれました。

スポンサーリンク

ドラマMARS

少女漫画原作の日本テレビ系で2016年1月から放送されいてたドラマです。
藤ヶ谷太輔さんと窪田正孝さんのダブル主演で
二面性を持つ高校生・樫野零役を藤ヶ谷さん、
零に執着する同級生・桐島牧生役をを窪田さん、
ヒロイン・麻生キラ役をを飯豊まりえさんが演じました。

そのドラマの4話で披露された藤ヶ谷さんと窪田さんのキスシーン…
正しくは人工呼吸のシーンが若い女性を中心に話題となっています。

30回にもおよぶキス

1回のシーンを撮るために、様々なアングルからの撮影があり
十数回におよぶキスをしたお二人。
さらに後日13〜14回にもおよぶ撮影で合計30回以上はキスをしたそうです。

映画の完成披露舞台挨拶

今回、ドラマのその後を描く映画の完成披露試写会にて
藤ヶ谷さんが「唇から気持ちを持って行かれた」と衝撃告白をしました。

サブタイトルでもある「ただ君を愛している」にかけて
「愛しているもの」という質問をされた出演者一同。
それに対して窪田さんは「僕はただ、樫野零(藤ヶ谷)を愛しています」と答えました。
窪田さんはさらに
「やっぱり、人工呼吸をさせていただいた仲なので。
太輔くんの唇の柔らかさは僕しか知りません」とドヤ顔で続けました。
それを受けた藤ヶ谷さんも
「僕は、ただ牧生(窪田)を愛しています」と言って2人が抱き合うといったシーンがありました。
これには観客も大喜びで歓声が上がりました。

「30回もキスされると、(気持ちが)唇から持ってかれた感じがあります」と
藤ヶ谷さんが告白すると、窪田さんは
「いただきました! ごちそうさまでした!」と答えました。

PONに出演

映画の宣伝のため2016年5月17日放送のPON!に出演した二人。
そこでキスの秘話を教えてくれました。

藤ヶ谷さんは、シーンの中では過呼吸になり
意識のない状態という設定でした。
なので完璧に受け身の状態だったので
撮影が始まる前には「好きにしてください」「俺受けだから」と宣言したそうです。
窪田さんは「どうしたらいいのか…」と最初は戸惑ったそうです。

しかし、いざ撮影してみると
窪田さんの「あごくいキス」と大きな話題になったのでした。

エイプリルフールズでも男性とキス!?

そんな窪田さんですが、過去にはエイプリルフールズという映画でも
矢野聖人さんとキスシーンを撮影しています。
(※以下ネタバレを含みますので注意)

エイプリルフールに矢野さん演じる大学生が
エイプリルフールの嘘で
窪田さん演じる大学生に「好きだ」と告白するのですが
窪田さんはそれを信じてしまい「俺も好きだった」と
そのままキスして押し倒す…といったシーンがあるそうです。

そちらも女性たちの間で大変話題になりました。

なぜか窪田さんはそういう役が多いようですね。
可愛らしい容姿だからでしょうか。

 - お得情報