お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

[キスマイBUSAIKU!?] マギーとクリスマスデート

      2016/02/14

21日のキスマイBUSAIKU!?はゲストにオアシズを迎え、
恋人をキュンとさせるクリスマス「スカイツリーデート」とは?というテーマでした。
恋人役をマギーが演じ、マギーがランキングしました。

スポンサーリンク

スカイツリーデートがあいにくの天気に

せっかくのクリスマススカイツリーデートでしたが、曇りがちの天気でした。
このピンチをチャンスに変えてこそ真のカッコイイ男です。

illumination

3位 藤ヶ谷

音楽に合わせて光るクリスマスデコレーションを
デートスポットとして選んだ藤ヶ谷。
クリスマスっぽい音楽にマギーが「すごい」と叫びます。

藤ヶ谷が選んだクリスマスプレゼントは星でした。
およそ3万円で星に名前を付けられる「スターネーミングギフト」でした。
「次までに考えておいて」という藤ヶ谷の言葉に、
マギーは「次またデートするんだ」と考え、キュンポイントでした。

最後に藤ヶ谷は星のピアスをプレゼントしました。
マギーは星を「TMNH」と名づけました。
(T)太輔と(M)マギー(N)の(H)星

2位 北山

北山はデートスポットに
ソラマチクリスマスマーケットを選びました。

寒いというマギーに自分がしていた
マフラーをかけてあげる北山。

マギーの名前の入った
手作りのスノードームをプレゼントしました。

4位 千賀

千賀はデートスポットに天望回廊を選びました。
サンタクロースのコスプレで登場しました。

「サンタの弟ケンタです!」と言う千賀に引き気味のマギー。

「実は千賀君からマギーに渡して欲しいプレゼントがある」
と言って、手袋を渡しました。

「千賀君がマギーと手袋をして恋人つなぎをしたいということで
手袋を渡してと言われた。千賀君を呼んでくる」と言い残し、
去って行った千賀は
大急ぎで着替えて普通の服装で帰ってきました。

なぜ手袋をして恋人つなぎかが不明でした。

5位 横尾

横尾はデートスポットにすみだ水族館「ペンギン水槽」を選びました。
プロジェクションマッピングを使った
ペンギンショー「PenguinCandy」を二人で鑑賞しました。

会話が盛り上がらず、プロジェクションマッピングに頼り過ぎでした。

6位 宮田

宮田もデートスポットにすみだ水族館「ペンギン水槽」を選びました。
ベンチに座って待っているマギーの元に
ペンギンスノードームパンケーキを持って宮田が現れます。

大きなわたあめが乗ったパンケーキの上からシロップをかけると
中からペンギンが出てきました。

クリスマスプレゼントはサンタの服の形をした袋に入った
サンタのコスプレをしたペンギンのぬいぐるみでした。

7位 二階堂

冒頭からマギーを置いてスタスタ歩く二階堂にマギーは引いています。
展望台から下が見下ろせるガラス床にマギーを連れてきました。
下が見えるガラス板に少しマギーが怖がっています。

半ば強引にガラス板の上でジャンプさせて写真を撮りました。
自分は跳ばずに写真を撮らせていました。

終始強引な態度に批判が集まりました。

christmastree

1位 玉森

高さ6.34mの634ツリーにやって来た二人。
願いを込めてボタンを押すとツリーの上にある星が
5色の内どれかの色に輝きます。

マギーがボタンを押すと星が白に光りました。
白は「愛情のチカラ」で、二人はますますいい雰囲気に。

クリスマスプレゼントをツリーに隠したという玉森。
マギーがツリーから2つの箱を探し当てました。

マギーが選んだ箱に入っていたのはドロボウのコスプレ、
唐草模様のスカーフと黒のつけヒゲでした。
玉森の箱はサンタのコスプレ、帽子と白いつけひげでした。

それらを付けて写真を撮った後、
「ドロボウの姿させちゃって申し訳ないからサンタから
ドロボウマギーちゃんにプレゼント」と言って、
ミニツリーをプレゼントしました。

順位名前
1玉森裕太
2北山宏光
3藤ヶ谷太輔
4千賀健永
5横尾渉
6宮田俊哉
7二階堂高嗣

 - キスマイBUSAIKU!?