お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

[火曜サプライズ]WaT解散で江原啓之が再結成を予言!

   

2月9日放送の火曜サプライズでは
小池徹平さんとウエンツさんが共演しWaT最後の2人旅をしました。
今回も恒例のアポ無しロケです。
都バスを使用して想い出の地を巡ります。
そして江原啓之さんが2人のオーラを見て、再結成を予言!?

スポンサーリンク

小池の住んでいた笹塚

18歳〜19歳の時に小池さんは笹塚に住んでいました。
それはインディーズデビューした頃だったそうです。

らーめん屋 豪快

2人が通いつめたという思い出のらーめん屋です。
お客さんがひっきりなしに来る人気店です。

ジャージャー麺840円
担々麺840円

小池さんは坦々麺の肉をすくう穴の開いたレンゲに当時とても感動したそうです。
2人は変わらない味を楽しみました。

ワインとグリル

観音通り商店街にある、地元民おすすめのお店です。
炭火を使って焼き上げたグリルが人気で、2015年9月にオープンしたばかりです。

信州プレミアムポークグリル2700円
炭火焼きステーキ丼1200円(ランチ限定)
自家製カレー1000円(ランチ限定)

会話のない2人

今更聞きたいこともないので会話のない2人。
解散2日前に、こんなの組まれても困る!とウエンツさんは文句を言っていました。
店員さんにも空気感が悪いと思われていた2人は、そこで
お互いの嫌なところがあるのなら言った方が良いとアドバイスを受けました。

江原啓之がWaTの今後を鑑定!

解散後の不安を解消してくれるという江原さんに会いに行きました。

アキッチョデシカ方南町

窯焼き本格ピザの知る人ぞ知る名店で待ち合わせをしました。

スペシャルミート(Mサイズ)950円
5種類のチーズをトッピングし、チョリソーなどをふんだんに使用した
肉好きに大人気のピザがお店のおすすめです。

小池のオーラ

奇想天外
基本にあるのは穏やかな性格ですが
奥底で情に深く、頑固な老人のような気質があります。
しかしインスピレーション型でもあり、直感で動くときもあります。
感覚的ではあるけれど、感覚を受けたあとは地道に努力をします。

そしてこれから恋の予感があり
恋をしても良いかな、という感覚がふつふつと湧き上がっているオーラが出ています。

解散理由

お互いのやるべきことを貫き通したかった。
それぞれの個々の仕事を頑張りたいというのがあった。

ウエンツとの結びつき

ウエンツさんも小池さんもゴールドのオーラがあり
それが現在、結びついています。

現実の上では解散ですが、江原さんに言わせると
この解散は待ち合わせに過ぎないと言い、再結成を予言しました。

お互いに色々なものを見て吸収することで
お互いの良さが更にわかるようになるということでした。

 - バラエティ番組