お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

[ぴったんこカンカン]高畑裕太がロケ中にナンパ!?石塚の笑顔が消えた…

      2016/08/23

2月26日放送のぴったんこカンカンに高畑裕太さんが出演し
安住さん石塚さんと気になる鍋巡りをしました。
ロケ中まさかのナンパで石塚の笑顔が消えた!?
安住さんもヒヤヒヤのロケの行方やいかに…

スポンサーリンク

ゲスト

  • 高畑裕太

女優高畑敦子さんの息子さんで今大人気の俳優さんです。
関連記事:[ノンストップ]高畑淳子美肌の秘密!猫背解消運動を紹介

ふじ芳

浅草橋の駅前に店を構えて35年の割烹居酒屋のお店です。
そちらのうずら鍋というものが大人気です。

うずら鍋 一人前1944円
鰹だしのスープにうずら肉のつみれを入れていただきます。
余計な味を入れたくないという店主のこだわりで
お肉にはつなぎをいっさい使用していません。

すき焼きとんかつ季節料理の店むらた

千代田区岩本町にあるすき焼きとんかつ季節料理のお店です。
名物のはまぐり鍋はお客さんの8〜9割が頼むと言います。

そしてこちらには20歳になる看板娘の彩奈さんがいました。
高畑さんは急にテンションをあげ
「いいねー!いくつ!?」と聞いていました。
帰り際には「彼氏いるんですか?」や「式いつにする?」などと言って
お父様である店主を困らせていました。
石塚さんからは笑顔が消失し、「席順この並びで良かった。」と
お嬢さんから一番遠いところにいる高畑さんに言いました。

8月23日には高畑裕太さんが
女性に暴行を加えたとして、逮捕されました。

看板娘の彩奈さんは今何を思うのでしょうか。

関連記事:高畑裕太逮捕でどうなる?24時間テレビや母高畑淳子の今後は?

蛤なべセット 一人前3980円

前菜としてトンカツやエビフライが出てきます。
そちらもお肉がとても柔らかくとても美味しいそうです。
はまぐり鍋は揚げ物のあとでもさっぱりいただけるように考案されたため
揚げ物の後に食べるのが美味しいのだそうです。

マルミット

港区赤坂三丁目にあるオシャレな洋風鍋のあるお店です。
シメがメインのような変わった鍋です。
店内はイタリアンレストランのような内装でした。

マルミット鍋 一人前4320円

スープは2日間煮込んだ手間暇のかかった自家製ブイヨンです。
自家製ソーセージや頬肉が具材で、入れることでさらにダシが出ます。
薬味もバジルやガーリックなど5種類のものが用意されていて
好みで混ぜあわせていただきます。

そして噂のシメはまずパスタです。
バジルなどを付けて食べるのも美味しいです。

次にバケットとチーズをお鍋に入れて
チーズフォンデュ風にしていただきます。

最後は固めに炊きあげたアルデンテのご飯を入れリゾットにします。

シメだけで3種類の味を楽しむことができる満足度の高いお鍋でした。

高畑一家は根暗?

母である高畑敦子さんと外食などをするのかと聞かれた高畑裕太さんは
うちの家族根暗なのであんまり外食はしないと答えていました。

ロケ弁の残りなどを二人で割弁して
ワインを飲みながら家で食べているそうです。

 - バラエティ番組