お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

スキンリジュビネーターとクレイマスク!IKKOがマドンナの泥美容を紹介!

   

3月7日放送のバイキングで美容家のIKKOさんが
マドンナさんプロデュースの最新美容機器
スキンリジュビネーターとクロームクレイマスクを紹介しました。
磁力で泥を吸着!その驚きの効果とは!?

スポンサーリンク

IKKOさんが紹介美顔器

この日IKKOさんはバイキングの企画で
元アイドルの大場久美子さんをメイクで10歳若返らせるというメイク術を公開しました。
その時に紹介されたのがこの美顔器スキンリジュビネーターです。

[バイキング]IKKOが大場久美子に若返りメイク!ベストコスメも公開

MDNA クロームクレイマスクとスキンリジュビネーターとは

マドンナのプロデュースするスキンケアブランドから出た美容製品です。
株式会社MTGのホームページに詳細が乗っていました。

MTGホームページ

クロームクレイマスク

クレンジングや洗顔だけでは取りにくい毛穴や汚れを
このクレイがしっかりからめとります。
そしてこのクレイマスクを取るときは専用のアイテムを使用します。
それがクレイマスクリムーバーかスキンリジュビネーターなのです。

スキンリジュビネーター

水で洗い流したりせずに、磁力によってクレイと汚れを吸着して取り除きます。
今までにない全く新しい美顔器です。

そしてなんと反対側は導入美容もできるという優れもの。
誘導電流で美容成分の浸透を促進します。
導入パルス、リセットパルス、トリートメントパルス、マイクロオシレーションという
4つのシグナルによって、肌を守りながらしっかり浸透させることができるそうです。

MDNA SKINとは

エム ディーエム エー スキンと読むそうです。
あの世界的歌姫マドンナさんが株式会社MTGと共同開発し
プロデュースした、世界にただ一つのブランドです。

MTGというのはあの有名な美容ローラーリファカラットなどを開発したり
クリスティアーノ・ロナウドさんをCMに起用した
リフトアップ器具パオなどを開発した会社です。
そのMTGがマドンナさんとコラボし、完成したのがこのスキンケアブランドです。





マドンナさんの製品に対する要望はかなり細かく、
それに対して常にマドンナさんの要望以上のクオリティで応えたというMTG。
そんな両者の間にはいつしか深い信頼関係が生まれ、
マドンナさんの門外不出のレシピを基にして美容液まで共同開発しました。
さらにブランド名に「MDNA」の名を使用することも許されるまでになったというのです。

50歳を過ぎてなお、美しく若々しいマドンナさんの美の秘密が
このMDNA SKINにはたっぷりつまっているそうです。

 - 美容