お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

[ヒルナンデス]大人の街に変貌した原宿!サーロインのユッケとは!?

   

4月4日のヒルナンデスでは大人の街に変貌した原宿の
最新スポットを博多華丸大吉さんが
「ヒットの法則!」のコーナーで紹介しました。
厚さ3センチのピザや、サーロインのユッケとは!?

スポンサーリンク

ゲスト

  • 小島慶子
  • 竹内涼真

カスケード原宿

原宿といえば若者の街でしたが、
最近では大人も楽しめるスポットが続々誕生しています。

カスケード原宿は、大人の隠れ家がコンセプトの
原宿の裏路地にある商業施設です。

スポンティーニ

イタリア初上陸のピザ屋さんです。
行列嫌いのイタリア人も並ぶという創業60年以上の老舗のピザ屋だそうです。
そこのピザは厚さ3センチという分厚い、ド迫力のピザです。

普通のピザとは違い
油で揚げながら焼くことでこの分厚いピザが出来ます。
マルゲリータとマリナーラという2種類の味を販売しています

油であげていますが全然しつこくなくフワフワ新食感で食べやすいそうです。

こちらのお店はヒルナンデスで以前も紹介されました。
関連記事:[ヒルナンデス]原宿トレンド!幸せのパンケーキのお店って?!

彩茶房

台湾から発上陸したお店です。

綿菓子に紅茶をかけて食べる
もこもこミルクティー550円が話題となっています。

こちらのお店は以前他の番組でも紹介されました。

関連記事:[嵐にしやがれ]スイーツ男子必見!今年大注目の最新スイーツを紹介!
関連記事:[メレンゲの気持ち]ほわほわパンケーキ、もこもこ茶、クッキーショット!

ローラズ・カップケーキ

イギリスのスイーツ好きを唸らせる
カップケーキの専門店です。

一番人気は
レッドベルベット480円です。
ココアパウダーとチョコを練り込み、食紅で着色。
その上にクリームリーズを載せています。

こちらのお店も以前他の番組で紹介されました。
関連記事:[嵐にしやがれ]スイーツ男子必見!今年大注目の最新スイーツを紹介!

KINTAN

カスケード原宿の地下にあるオシャレな焼肉屋です。
KIN(金)TAN(舌)という意味で、
金の舌をもつ大人を唸らせたいということから由来そているそうです。
原宿以外にも六本木や表参道などオシャレな街に
店を構える高級焼肉店です。

サーロインユッケ2280円
一日10食限定で、A5ランクの黒毛和牛を使用しています。
脂が甘くて、大人が唸る味です。

熟成KINTAN1980円
牛タンを30日間熟成したことで旨味を凝縮しています。

 - ヒルナンデス