お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

MAXのMINAが口説かれた芸人とは!?庄司智春か!?

      2016/01/15

1月15日のダウンタウンなう「坂上忍と本音でハシゴ酒」にMAXが出演します。
MAXが次々に暴露する口説かれたことのある芸能人の名前は
どれも放送できない人ばかりですが、MINAが口説かれた芸人の実名を放送します。

スポンサーリンク

MINAが口説かれた芸人は品川庄司の庄司智春!?

MINAのプロフィール

  • 生年月日:1977年12月29日
  • 年齢:38歳
  • 出身:沖縄県
  • 本名:井上 美奈子(旧姓:天久)

2002年にMAXを一時脱退

2002年にコンサートスタッフの男性と結婚し、MAXを脱退しました。
この時、他のメンバーへの直接の報告がなかったことから
MINAさんと他メンバーとの間に亀裂が生じました。
このことは後に金スマやノンストップなどでメンバー自らが語っています。

その後2008年10月にMAXに復帰しました。

番組で庄司とドライブデートをしたエピソードを告白

以前、MINAさんは番組で庄司さんの車に乗ったことを告白しています。
MAXのメンバーでカラオケに行った帰りに
庄司さんが「ドライブしませんか?」と声をかけてきたそうです。

この時、庄司さんが乗る車は軽トラだったそうです。

「他愛もない話をしながら自宅まで送ってもらっただけ」と語った
MINAさんでしたが、真相は果たしてどうだったのでしょうか。

品川の証言も

庄司さんの相方である品川祐さんも
マイクロソフト「かぞくがいちばん。」キャンペーンのPRイベントで
庄司さんがMINAさんを口説いていたことを暴露しています。
ちなみに口説いていたのは庄司さんの結婚前だったそうです。

芸人に生電話!

ダウンタウンなうの番組予告によれば
浜田さんの提案で本人に生電話をし、予想だにしない事態が起こってしまうそうです。

ダウンタウンにとって庄司さんは吉本の後輩ですし、
番組でも何度も共演していますので
MINAさんが口説かれた芸人というのは
庄司さんの可能性が高いのではないでしょうか。

また、ダウンタウンの顔があれば
庄司さん本人をロケ現場まで呼び出す、なんてこともできるのではないでしょうか。
「予想だにしない事態」というのは庄司さん登場ではないかと予想します!

 - ダウンタウンなう