お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

ディーン・フジオカがフォーを求めてハノイハノイとフォーおいしいへ!

      2016/10/09

2月18日の櫻井有吉アブナイ夜会にディーン・フジオカさんが出演します。
ベトナム料理のフォーが大好きというディーン・フジオカさん
がおいしいと評判の東京のベトナム料理店を訪れました。

スポンサーリンク

グルテンアレルギーとは!?

グルテンとは小麦に含まれるタンパク質のことです。
例えばパンなどの小麦が含まれる食べ物を食べると
消化不良と起こしてしまうアレルギーのことを
グルテンアレルギーと言います。

ディーン・フジオカさんの他、
テニスのジョコビッチ選手もグルテンアレルギーだそうです。

ビーフフォー

ディーン・フジオカさんはフォーが好物で、
中でもビーフフォーが好きだそうです。
東京都内でフォーがおいしいお店がなかなか見つからないそうで、
アブナイ夜会では東京都内のおいしいフォーのお店を紹介しました。

ディーン・フジオカさんは去年まで大阪に住んでいたので、
東京都内のお店はあまり知らないのかもしれませんね。

【Xin chao!ベトナム ベトナムフォー12食セット送料無料】家庭で手軽に本場の味!パクチーたっぷり♪フォー牛肉味(フォー・ボー)6食&鶏肉味(フォー・ガー)6食のセット/パクチー/グルテンフリー/ダイエット/カロリー

価格:2,400円
(2016/2/18 20:52時点)
感想(82件)

北千住・ハノイハノイ

ディーン・フジオカさんが訪れたフォーのお店は
北千住駅から徒歩数分の場所にある隠れ家的ベトナム料理店
ハノイハノイです。

日曜日でもランチをやっているそうで、
1000円程度で本格ベトナム料理を食べることができます。

満席になることもある人気店です。

小岩・フォーおいしい

もう1店は小岩駅北口から徒歩5分の場所にある
ベトナム料理店、フォーおいしいです。

お店のホームページでは
「毎月5のつく日は生ビール1杯目が100円で注文できる」
「フォーおいしいオリジナルコーヒーを販売している」
など、お得な情報が確認できます。

こちらのお店は2015年10月にオープンしたばかりの新しいお店です。
今回のテレビ出演を機に、人気が急上昇するかもしれませんね。

ディーン・フジオカさんの口に合うのか?

ディーン・フジオカさんは国際派の俳優ですので、
おそらく本場ベトナムのフォーも食べたことはあるでしょうね。

東京のフォーはそんなディーン・フジオカさんの
舌をうならせることはできるのでしょうか。

関連記事:ディーンフジオカの嫁はどんな人?名前の由来や大阪行きつけのお店とは?

 - 櫻井有吉アブナイ夜会