お笑い観測所

お笑いや芸能ニュースについて書いています。

[幸せボンビーガール]千原ジュニアがゲスト!初めての給料で買った物とは!?

   

1月19日の幸せボンビーガールの
ボンビーゲストは千原ジュニアさんでした。
千原ジュニアさんのボンビー時代とは!?

スポンサーリンク

千原ジュニア貧乏だった過去

京都共栄学園

京都では有名な中高一貫教育の進学校に通っていました。
ほとんどの生徒が有名大学へ進学する中、
ジュニアさんは芸能界を目指すために入って3ヶ月で中退したそうです。

居候・アルバイト

大阪場公園近くの
兄・せいじさんの住んでいたアパートに居候をし、
養成所に通っていました。

そのレッスン料を払うために
道頓堀の近くの寿司屋「元禄寿司」で
時給850円でアルバイトをしていたそうです。

当時はシャイで声が小さくよく怒られていた為、
裏方の作業が中心でした。
しかし半年後そのお寿司屋さんを辞め、
今はもうありませんが「海賊ラーメン」というお店でアルバイトをしました。

バイト先の居心地が良くなると、
芸能界を目指す気持ちが薄くなると思いアルバイトの転職を繰り返したそうです。
ラーメン屋の次は本屋さん、その次は喫茶店と半年毎に変えていたそうです。

4万円のリーバイスのジーンズ

初めての芸能の仕事の舞台で貰ったお給料4万円で、
リーバイスのジーンズ4万円を購入したそうです。
そのジーンズは、破れても破れても直して履いて、
今でも大切にしているということでした。

自転車のプレゼント

劇場での仕事も増え始めファンが増えてくると、
あるファンから自転車のプレゼントを貰いました。

お金がなくて、いつも徒歩で移動していたジュニアさんは大変助かったそうですが
それを見ていた別のファンから次々に自転車をプレゼントされ
どんどん自転車がカッコイイ自転車になっていったそうです。

今ではレギュラー番組11本

今ではレギュラー番組が11本の超売れっ子です。
2016年も千原ジュニアさんの切れのあるトークに注目です。

 - バラエティ番組